1982-03-20から1日間の記事一覧

高級リゾートホテルでの滞在は快適

いま広い部屋で暖炉で薪を燃やしている。 少し前に温水プールやサウナに入った。これから軽い食事をして、ラウンジで飲み物でも飲もう。 是非、車の免許を取得して、再度、こうしたホテルに泊まりたいものだ。子どもができれば、家族で来たい。スキーなどの…

高級リゾートホテルに泊まる

今日はVailに泊まることにした。明日も少しスキーを練習して、明日ソルトレイクシティに向かい、LAに行くことにしよう。 ということで宿を探すことになったが、驚いたことにダブルで相場が$100である。迷いに迷ったが、結局高級リゾートホテルに泊まることに…

スキーは楽しい

ヴェイル(Vail)は本当に美しい。 ゴンドラにかなり乗って、頂上まで行き、頂上のゲレンデで滑った。いまだにスキーをはいて歩けないが、スロープがあると、ゆっくり降りられるようになった。最後はゴンドラに乗って麓まで戻った。 ゴンドラで麓まで戻るスキ…

ソルトレイクシティは後回しにしてスキーをしにヴェイルへ

ソルトレイクシティへ向かう予定だったが、あまりにヴェイル(Vail)が美しいと聞くのと、私でも滑れそうなゲレンデがあるとHさんが勧めるのと、スキーをもう少しやってみたいため、計画を変更して同じくコロラド州にあるヴェイルに向かうことにした。 グレン…