チケットを買いにBASSへ

Civic Center

 グレイトフルデッドJerry Garciaのコンサートをやっているという情報を得たので、プレイガイドのBASSに行ってみると、私のお目当てのJerry GarciaのコンサートはBASSでは扱っていないという。当日会場に行かないとダメだとのことだった*1。代わりと言ってはなんだが、Allman Brothers Bandの券を入手した。Warfield Theatre(982 Market St.)で、9月29日、夜8時より。11.50ドル。
 私のマンション型アパートから歩いてすぐのところに、ライブハウス、劇場、映画館がたくさんある。サンフランシスコは街の規模としてちょうどいい。サンフランシスコでの暮らしはとても便利だ。

*1:これはおそらく商業主義に巻き込まれたくない、商業主義に利用されたくない、自分達のことは自分達でやるというヒッピー精神からのことなのだろう。