「LION」もiPodに入れたことだし

ハミルトンガーデンでの結婚式

 OTの新譜は、ラップトップのCDドライブからiTunesにすでに格納されているのだけれど、今朝、このiTunesに入っている「LION」をiPodに無事おさめた。
 CCCDでなくて、本当によかった。CCCDなら、「LION」の購入も見送るとこだったから。
 これで「何と言う」「スカイウォーカー」「線路は続かない」のような良質の音楽を聞きながら、ニュージーランドを歩き回ることができる。
 応用言語学の最終課題も昨夜なんとかでっち上げたから、久しぶりに散歩にでも出かけることにしよう。
 最後の大きいCALLの課題がまだ一つ残っているんだけどね。明日できることは今日やらない、ということで。