モトゥエカで再度一人で夕食をとる

 お薦めのレストランでは、白ワイン、シーフードチャウダーを楽しみ、ビーフステーキを頼んでみた。これは、まわりに焦げ目をつけたステーキにマッシュルームソースがかかっていて非常に美味であった。構えは、この前のレストランの方がずっといい。今日の食事所はどちらかというとカフェに近いが、味はこちらの方が私の好みであった。36.0ドルで2520円と、値段も私の好みであった。
 モーテル前の例の店でRoyal Crown Draftとラベルにあるものを二本買う。ビール系かと思って買ったのだが、飲んでみるとコーラだった。ラベルにもちゃんとプレミアムコーク(Premium Coke)と書いてある。一本2.00ドルの、このコーラを飲んで寝た。