2020-11-24から1日間の記事一覧

バイクフライデーで周回お散歩

Bike Friday & Panasonic ブロンプトンにミラー、そしてフロントライトとリアライトをつける課題はなんとかうまく行った。 次は、バイクフライデーポケットロケットにミラー、そしてフロントライトとリアライトをつける課題だ。ポケットロケットにつけるミラ…

「安倍氏周辺、費用負担認める 「桜を見る会」前日夕食会」

以下、朝日新聞デジタル版(2020/11/24 22:35)から。 安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」の前日に主催した夕食会について、安倍氏周辺の関係者は24日、朝日新聞などの取材に対し、安倍氏側が例年、費用の一部を補塡(ほてん)していた事実を認めた。 安…

「安倍氏の説明矛盾あらわ 領収書捜査で「桜」問題再浮上」

以下、朝日新聞デジタル版(2020/11/24 22:30)から。 前政権が厳しい追及を受けていた「桜を見る会」問題が改めて浮上した。東京地検特捜部が安倍晋三前首相の事務所関係者らを任意で事情聴取。前日に開かれた夕食会の費用を安倍氏側が一部負担していた疑いも…

「安倍前首相側、数百万円負担か 「桜を見る会」夕食会」

以下、朝日新聞デジタル版(2020/11/23 22:06)から。 安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」の前日に主催した夕食会をめぐり、安倍氏側が費用の一部として例年、1回あたり100万円以上を負担した疑いがあることが関係者への取材でわかった。「事務所側が補塡…