バイクフライデーで周回お散歩

f:id:amamu:20201124215353j:plain
Bike Friday & Panasonic

ブロンプトンにミラー、そしてフロントライトとリアライトをつける課題はなんとかうまく行った。
次は、バイクフライデーポケットロケットにミラー、そしてフロントライトとリアライトをつける課題だ。ポケットロケットにつけるミラーはとりあえずゴムバンドバンドでつけるタイプを選ぶしかない。古いミラーを取りかえるために同じミラーをすでに注文したが、そいつがまだ届いていないので古いミラーを右ハンドルにつけたままだ。今回あらたに先日買い求めたゼファールのスパイミラーを左ハンドルにつけてみた。

f:id:amamu:20201124215316j:plain
Bike Friday Pocket Rocket

ライト問題がまだ解決していないが、今日はバイクフライデーで、相棒と一緒に周回コースのお散歩。
同じアップヒルでもポケットロケットなら楽に登れる。
左手につけたスパイミラーは、つけないよりまし程度だが、安全性の向上には寄与してくれる。

f:id:amamu:20201124215228j:plain
Bike Friday Pocket Rocket
今日は寒かったので、ウエアは、レギンスに半パンツ、スキー用のアンダーに重ね着した。レギンスはスポーツジム用に買い求めたものだったので保温性は弱く、少し涼し過ぎるが、発汗性はよい。
寒い時期のサイクルウエアも買い足しをしたい。