ジテンシャでご近所周回コースを回った

f:id:amamu:20201125222758j:plain

Brompton & Panasonic

 今日はかなり寒くなってきたが、相棒と一緒に周回コースのポタリングに出かけた。

 バイクフライデーに乗りたいのだが、まだライトを付けられる状態ではないので、ブロンプトンで出かけた。

 途中、用事があって郵便局に寄って用を済ませた。

f:id:amamu:20201125222647j:plain

Brompton

 ブロンプトンはハンドルグリップをエルゴンにかえて本当に安定性が増した。ゼファールのミラーも後方が見やすく道路を横切る右折もかなり楽になった。以前おこなったフロントライトとリアライトの装着は夕方の走行時に安心感を増したし、今回のハンドルグリップとミラーのカスタマイズは大成功といえる。

 重ね着で対応したので、それほど寒くは感じなかった。