「倉持仁院長 菅首相に「あなたはなにもわかっていない!現実をみよ」」

以下、デイリースポーツ(8/2(月) 13:35)より。

www.msn.com

 読売テレビ「ミヤネ屋」、TBS「ひるおび」など多数のテレビに出演している宇都宮市「インターパーク倉持呼吸器内科」の倉持仁院長が2日、ツイッターに投稿し、菅義偉首相が7月30日に行った会見についての報道を引用し、「現実をみよ、目を覚ませ、できぬならすぐやめよ!」と投稿した。

 倉持院長は、30日の会見で菅首相が感染拡大を止められなかった場合、「総理の職を辞職する覚悟はありますか。明確にお答えください」と問われ、「私の責任で私はできると思っています」と答えたことを報じる記事を引用。

 「私の責任で私はできると思っています 患者さん 80代電話どこにかけても埒があかない 70代ワクチン2回目が6週間後8月末 50代エクモまでいき亡くなられた 20代人工呼吸器につながれ死地を彷徨う あなたはなにもわかっていない!現実をみよ、目を覚ませ、できぬならすぐやめよ!」と怒りをにじませるようにツイートした。