映画「Ray / レイ」を観にいく

 午前中と午後は、私ひとりで、こうしてマンハッタンビーチ(Manhattan Beach)あたりを、サイクリングしたり、散歩したりしているのだが、夜は、ジェニーの家族が集まるので、いろいろとお楽しみの企画を用意してくれる。
 今晩は、レイ=チャールズ(Ray Charles)の映画「Ray / レイ [DVD]」を、ジェニー・トニーと一緒に観にいくことになった。
 映画料金は大人10ドルで、飲み物の方が大きさによってだけれど、4ドルくらいするから、映画はとても安い。

f:id:amamu:20210908211435j:plain
Ray

 映画「Ray / レイ [DVD]」のサイトはこちら。
http://www.imdb.com/title/tt0350258/
 この映画はフランス系アメリカ人のニコラスが、ニコラスのパーティで、彼が絶賛し、薦めていたものだ。
 子どもたちのジュリアとケビンは、別の映画を見させているので、映画が終わってからは、トニーが子どもたちを家まで送り、例のタイレストランでニコラスと待ち合わせをして、食事をした。
 ニコラスは、この映画「Ray / レイ [DVD]」がアカデミー賞を取らなきゃ嘘だと、また「Ray / レイ [DVD]」の映画を絶賛している。
 子どもたちを家に送りとどけてから、トニーが私たちに加わった。
 4人で食べて、チップも入れて100ドルほどから、一人2500円とちょっと。
 ということで、今日も盛りだくさんの一日だった。